ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

中身の充実を図る


【ねた】みなさん。知の共有を感じますか?

日本中の知恵の共有ならはてなで感じます。 30
おれは世界中の共有だって感じるぞ。 8
mixiのほうが感じる。 2
感じない。 55
アンケートで【ねた】はどうかと思う。 7
分析中・・・

この質問で感じたことは、(独断と偏見あり)

  • 「日本中の共有」・・・はてなを便利・有効だと感じている方

→今後ともよろしく。(2.5割)

  • 「おれは世界中の共有」・・・【ねた】であることを意識してのご選択。

→私と気があう♪(1割)

  • mixi」・・・実際にこう思っている方はmixiに行っているはずで、

はてなポイントを稼ぐ暇など、または興味がないのでは?
→【ねた】回答者?(少数)

  • 「感じない」・・・まじ回答、またははてなでは回答専門?

→私とはライバル。またはお世話になっております。(5割)

  • 「【ねた】はどうか」・・・【ねた】部分に忠実に回答してくださった。

→今後ともアドバイス宜しくお願いいたします。(1割)

あっこの方式で占いを行うと面白いんでないの?
占い師の皆さん、どうですか?