ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

id:pbhさんのアイコンいじり

id:pbhさんのアイコンは油断するといろんなものに見えてくる。

勝手にいろいろ想像してみた。

左右対称さ加減をうまい具合に反転させるとちょっとどくろにも見えてくる。

ぶたっぱな説

ロールシャッハテスト説


[オチが決まらない]

さあみんなで考えよう!




追記

パンダ説

id:hygienicさんからいただきました。

追々記

正解は髑髏だそうです。
http://iconfactory.com/freeware/preview/grim

はてなコアタイム

って知ってますか?平日の13時〜14時を指します。*1

土日って深夜帯のアクセスが多くなるけど、季節や天気、イベント日などによってまちまちで、一定のアクセス数を稼ぐには緻密な計画が必要なもんです。

その点、はてなコアタイムを狙うと、より確実で安定的にアクセス数を稼ぐことが出来ます。

アクセスだけじゃない、アウトプットも分析しようぜ

outputzって知っていますか?

http://outputz.com/

Firefox使っていたら簡単にインストールできます。

使い方は日ごろネット活動を行なっているFirefoxにインストールするだけ。

貯まったかなと思ったらステータスバーのアイコンをクリックすると自分のアニュアル画面が開きます。



今日、今週、今月、今年と分類された画面で自分のアウトプット量や時間を確認できるのです。

家と職場といったような複数の環境にも対応しているようだけどまだ未確認。

わたしのアウトプット傾向をみると、昼の12時が圧倒的に多くなっている。これは先のはてなコアタイムを狙ったものです。

[デコメールは手書き]

*1:わたしが勝手に決めました