ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

777で手数料タダ、大垣共立銀がATMにゲーム導入
 大垣共立銀行岐阜県)は19日、ATM(現金自動預け払い機)にスロットゲームを取り入れ、三つの目のそろい具合により現金1000円を贈呈するなどのサービスを始める、と発表した。(読売新聞)

絶対に問題になる。
でも小さな問題で終わらせるのももったいないので、
少しだけ評判になって、各銀行さんがまねして社会問題になればたいした問題。

各銀行さん、やるなら今ですよ。

突然アクセス集計

このページにアクセスする際にどういったキーワードでたどってくるのか、
アクセス解析をのぞいてみたところ、以下のような結果となりました。

1 google earth 経度 緯度 有名 6% 7
2 G-mail 招待状 2005/07 6% 7
3 CTU内線 着メロ 携帯 4% 5
4 曲が思い出せない 2% 3
5 エラー1603 2% 3
6 和紙 ドレス 2% 3
7 エヅプト 2% 3
8 24 ジャック・バウアー 着メロ 2% 3
9 ドラマ24 着メロ 2% 3
10 観光地 緯度 軽度 2% 3


なにか方向性を見出した気がする。。

1位と10位はgoogle earthですね。
Yahoo、googleはてなでマップサービスが始まりましたので、これからは自宅を緯度、経度で公開し、住所を隠すことで個人情報を守ったりするのでしょうか。

2位はそろそろ閉鎖ですかね。。(汗)
3位、8位、9位は堂々たるもんですね。人気のあらわれです。
4位はなんでしょう。それすらも思い出せません。
5位はわかりづらいですが、MSNメッセンジャーのエラーです。わかる人だけわかってもらえればいいです。
6位は知りません。追えません。
7位は某人気サイト「僕秩」さんの迷キャラです。

もっとイメージのいい検索語句を心がけます。。