ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

エイプリルフールを楽しむ100の方法

  • フライングする
  • だますつもりを匂わせる
  • 釣る
  • じゃんじゃん増田に書く
  • セルフブックマークする
  • セルフスターする
  • セルフコメントする
  • きちんと推敲する
  • でも10秒以内でエントリーを書く
  • 季節ネタを取り入れる
  • はてブへの反応とか言ってレスする
  • コメントのレスもエントリーで返す
  • トラックバックを送る
  • スパムに反応する
  • エイプリルフール協会に参加申請する
  • ダルフールと勘違いする
  • メイプルストーリーと勘違いする
  • だまされる側になる
  • [エイプリルフール]タグでブクマを集める
  • 逆さのYahooを見たことあることを自慢する
  • まぐまぐでやられた思い出を語る
  • そこ!数えて!100個あるよ
  • 餃子の王将を探す
  • きつめのDisエントリーをこのエントリーに対してあげる
  • ブクマコメでDis推奨
  • 100個考えるのに昼休みをつぶすのは上等
  • よっておすすめできる
  • もっと100個エントリー書くぞ!
  • でもモテたくないと思ったらまたやるかも
  • そんな私に憎悪のコメントを
  • ちょっとここまで肯定的な項目が多かったので否定的な項目行くよ!
  • 長い文章を書く
  • 写真を100枚貼る
  • あ、エイプリルフールのことしか意識してなかった。
  • ごめんねごめんねー!
  • はっきり言ってここらへん読む人いるよね
  • 直訳で4月バカって訳すとワクワクするのは私だけでしょうか。
  • 中学英語の教科書でエイプリルフールを取り上げられてたけど、石油が掘れるとか言いたいだけやんか!と思わない。
  • 今何個だ?
  • 40個か
  • あと60個ってきついよね。
  • でもがんばる
  • これってテキストプレイに似てる
  • そっかー「〜100の方法」じゃなくて、「〜テキストプレイ」ってタイトルにすればよかった
  • 本当は改行なしでやったほうがいいけど
  • でもそれじゃどこまでが1個だとかなりそうだ
  • あと、書く方も大変だけど、
  • 読む方は5分くらいに一気に読んだほうがいいよ
  • RSSリーダーとか全文送っちゃうからちょっとはずかしいな
  • そろそろ半分か
  • なんだか後悔の念が
  • でもまあ、春先のエントリーにろくなのはるだろうから
  • すでに「私のブログが炎上しない100の理由 - ネットランダム改」を読んだ人ならバイアスがかかって読めるであろう
  • あの時はニュースサイトでいろいろ取り上げていただいてありがとうございました
  • 全行にレスいただいていたところもあって
  • 今回は決してレスしないでいただきたい
  • 切に願うものであります
  • 話は変わりまして
  • 桜はもう散っちゃいましたかね
  • ぜんぜん関係ねぇよとか思わないでください
  • オバケのQ太郎でエイプリルフールが題材の回を読んだけど覚えている
  • もうここまで読んだ人なら気がついてると思いますが
  • ぜんぜんタイトルのことは書こうと思っていません
  • だまされたわけです
  • 2008年と2009年にひきつづきエイプリルフールの前日に
  • ごめんねごめんねー!
  • ひさしぶりの投稿に少し緊張しております
  • 安部総理も返り咲いたのでここらでダイアリーも復活してみようかなんて
  • びた一文思ってもいないです
  • はてな古参のブクマがついたらうれしいなぁくらいに思っています
  • 最近では各SNSに散っちゃいましたのでどのユーザがどこで元気にしてるのかなぁなんて
  • 思ったりしないです
  • ブログデザインを変えると誰も気がついてくれないとか思うので変えられないわけで
  • そのうちダイアリーもはてなブログ完全移行とかになって新しいユーザー獲得の流れとなっていくんでしょうか
  • それではまた来年
  • 明日は良いエイプリルフールをお楽しみください

via:fk_2000が行ったエイプリルフール - ネットランダム改