ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

モンスターはてなーですサーセンwww

とあるIE使いのひとの場合

こっちはさー障害切り分けを実施して原因を特定した上で改善依頼のアイデア投稿してんのよ。そりゃ御社のサービスのプロじゃないけど私だってシステム屋さんの端くれなんだからだいたい勘所はわかるよ。規約を精読して機能範囲も把握してるしその分のポイントの請求をするつもりなんざさらさらないよ。要点だけ話したいんだよ。なのに何なんだよ。「Firefoxは使っておりますでしょうか」から始まる一連のくそくっだらねー質疑応答を経た上でないと本題にも入れない。現状を詳しく説明しようとすると「美術的なことは私にはわかりませんので……」。周辺サービスの故障だっつーのに本アカウントごとブラウザ移行しないとダメなんだといって譲らない。その間俺の活動どうなんのよ。障害ある部分だけ改善してくれっていうと「そのアイデアは検討中ですのでミーティングで相談してみませんと……」で2年間保留。

あーもうよーくよーくわかったよ。もうはてなアイデアなんか頼まねー。お前んとこのカラースターなんか買わねー。

via:モンスターカスタマーですサーセンwww