ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

はてな脳という病気

「最近ブクマが寒いなあ」という発言に対して

 あるはてな中毒者は「寒い? 甘えるな。俺は南極に行ってきたんだ。文句があるならはてなアイデアに投稿しろ」と怒った。

 あるはてな中毒者は「衆愚みたいな思考停止だ。寒いのはライフハックに群がるイナゴだ。ホットエントリーは偏っている」と嘆いた。

 あるはてな中毒者は「いや、内面的な意味だよ。この人はスターフレンドがいない人で、メンヘラの気もあるんだ」と推測して見せた。

 あるはてな中毒者は「お前たちはそれが面白いと思うのか。ダジャレのレベルが低い奴等だな」と憤った。

 あるはてな中毒者は「僕はさほど寒いと思わないなあ。もちろん、寒いと思う人をお気に入りにしてるわけじゃないけどね」と増田に語った。

 あるはてな中毒者は「寒さを感じなくなるたった3つの方法」という改変ネタエントリを考えた、二時間を費やして。

 普通のはてなユーザはメタブックマークした。


via:ネット脳という病気