ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

はてブ2.0と新はてラボ3サービス

はてなブックマークがbbataが更改されたタイミングでははてなブックマーク2と公開されていたのに、誰もはてブ2.0って言わないってことは、本当にWeb2.0は終わったんだなぁと感じた。

さて、ここにきてはてラボに3つのサービスが加わったが、個人的な感覚で盛り上がった時期をあげ連ねてみる。

はてなブックマーク

これが世に出たときにはめちゃんこインパクトがあった。
とびついた!アイコン変えた!コメントした!

はてラボ

50%メソッドの誕生。

はてなSNSはてなWordLink

SNS(笑)
ワードリンク(笑)

いわし掲示板、はてなわんわんワールド

いわしで2位だったのは良い思い出。
わんわんなんで地図白くなるん;;ワンワンはわんわんになった。robo1はわしが育てた

はてな匿名ダイアリー

増田は読むけどめったに使わない。

はてなセリフ

はしゃいで作ったもんです。今はハイクで同じことができます。

Rimo

うちの奥さん喜んだのに停止とは。
片やニコニコは民放を流すとな。

はてスタはてなメッセージ

スターグフレーション!メッセージ統合自重w

はてなハイクはてなワールドはてなロクロ

そしてハイクが残った。

はてなブックマークリニューアル

発表会出た。もうわしが育てなくてもみんなお気に入り。

はてなニュースはてなボトルはてなカウンティング

カウンティングはカウンターの方をはてなアナリティクスに改名してから、はてなカウンターとしてだしたほうがメジャーになれた。
ニュースは誰か育ててね。
ボトルは色自重w