ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

エイプリルフールで人をだます100の方法

  • フライングしない
  • だますつもりを匂わせない
  • 釣らない
  • 決して増田に書かない
  • セルフブックマークしない
  • セルフスターしない
  • セルフコメントしない
  • きちんと推敲しない
  • かといって10秒でエントリーを書かない
  • 季節ネタを取り入れない
  • はてブへの反応とか言ってレスしない
  • コメントのレスもエントリーで返さない
  • トラックバックを送らない
  • スパムに反応しない
  • エイプリルフール協会に参加申請しない
  • ダルフールと勘違いしない
  • メイプルストーリーと勘違いしない
  • だまされる側にならない
  • [エイプリルフール]タグでブクマを集めない
  • 逆さのYahooを見たことあることを自慢しない
  • まぐまぐでやられた思い出を語らない
  • そこ!数えない!100個あるよ
  • 餃子の王将を探さない
  • きつめのDisエントリーをこのエントリーに対してあげないこと
  • ブクマコメも禁止
  • 100個考えるのは昼休みをつぶすので諸刃の剣
  • よっておすすめできない
  • もう2度と100個エントリーは書かないぞ!
  • でもモテたいと思ったらまたやるかも
  • そんな私に愛のコメントを
  • ちょっとここまで否定的な項目が多かったので肯定的な項目行くよ!
  • 長い文章を書く
  • 写真を100枚貼る
  • あ、ぜんぜんエイプリルフール意識してなかった。
  • ごめんごめん
  • はっきり言ってここらへん読む人いないよね
  • 直訳で4月バカって訳すと物悲しくなるのは私だけでしょうか。
  • 中学英語の教科書でエイプリルフールを取り上げられてたけど、石油が掘れるとか言いたいだけやんか!と思う。
  • 今何個だ?
  • 40個か
  • あと60個ってきついよね。
  • でもがんばる
  • これってテキストプレイに似てる
  • そっかー「〜100の方法」じゃなくて、「〜テキストプレイ」ってタイトルにすればよかった
  • 本当は改行なしでやったほうがいいけど
  • でもそれじゃどこまでが1個だとかなりそうだ
  • あと、書く方も大変だけど、
  • 読む方は5分くらいに一気に読んだほうがいいよ
  • RSSリーダーとか全文送っちゃうからちょっとはずかしいな
  • そろそろ半分か
  • なんだか後悔の念が
  • でもまあ、春先のエントリーにろくなのはないだろうから
  • すでに「私のブログが炎上しない100の理由 - ネットランダム改」を読んだ人ならバイアスがかかって読めるであろう
  • あの時はニュースサイトでいろいろ取り上げていただいてありがとうございました
  • 全行にレスいただいていたところもあって
  • 今回は決してレスしないでいただきたい
  • 切に願うものであります
  • 話は変わりまして
  • 桜がきれいですね
  • ぜんぜん関係ねぇよとか思わないでください
  • オバケのQ太郎でエイプリルフールが題材の回を読んだけど覚えていない
  • もうここまで読んだ人なら気がついてると思いますが
  • ぜんぜんタイトルのことは書こうと思っていません
  • だまされたわけです
  • エイプリルフールの前日に
  • つまらないブログに
  • 炎上するならどうぞしてください
  • メタ視線をお持ちの方なら、ブックマークしたりスターつけたりして
  • 「つまんね」とか「こういうのやめなよ」とか反応いただけるのかなと
  • でも中には適切なタグで分類するつわものもいらっしゃると思います
  • そのタグや反応を楽しみに今書いています
  • とくにid:kokoroshaさんは懇意にしてくださっているのでスターとか楽しみです^^
  • あと、この100個の前半の5個目から7個目の先頭は「セ」ですが
  • 「セセセ」という単語が直感的に無いことを感じ取らせ
  • 縦読みではないことを暗示させています
  • 縦読み厨防止です
  • ほかに何を盛り込んでいるかというと
  • 32個目と33個目は一番最初に手を入れましたが、
  • それ以外を先頭から追加した形となります
  • 特に意味は無いです
  • うっ
  • 突然のめまいがっ
  • ・・・
  • [壁]‥) チラッ
  • まだ読んでる
  • ユニークセッション数よりも、
  • 滞在時間が重要なので、こんなエントリーが評価にあたるのですかね
  • へ へ
  • ( .. ?)
  • (  ⊂ )ノ
  • はてなんです
  • 覚えてますか?
  • 決して行数を稼いだわけではないですよ
  • [97個目はあとで書く]
  • 97個目はあとで書きません
  • 100の方法と言って99個にする
  • そこ!数えない!100個あるよ2