ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

公開したデザインを誰が使っているか

わかる方法ないですかね。

http://d.hatena.ne.jp/designset?author=fk_2000

自分が公開しているデザインを44ユーザの方が使用しているようなのですが、私のデザインにはfk_2000のフィードが表示されるようになっていて、使いづらいのかなと思うのですよ。

採用した後に編集して使ってくださるなら問題ないのですが、それって私のサイドバーを共有されているような感じでちと不安です。
テンプレートやCSSを編集しても元のデザインとして採用されたらカウントされるのかなぁ。

簡単にフィードバックもらえるような仕組みってないですかねー。