ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

なかのひとjpの新機能

http://nakanohito.jp/

性別・年齢解析

 『これまでにあなたのサイトへアクセスしたユーザーの属性を分析しています。』

ということで、属性がわかっちゃうよサービス。

  • 属性推測の仕組み

 累計で数千人のアクセスがあった場合に、そのトラフィックのアクセス元の動向から男女や年齢を推測します。トラフィックが多いほど正確になります。

  • アクセスしたユーザーのプライバシーについて

 アクセスしたユーザーの個人個人の情報を知ることはできません。あくまでも数千件のアクセス動向からユーザー群を統計的に推測しているだけであり、アクセスした人の個々の属性を特定しているわけではありません。

設置している人が自ブログの訪問者の属性を見てフヒヒとなる機能だよ。

ネットランダムの男女比率と年齢別分布

あなたはどこらへんですか?